

俺は事故って言葉が

大ッ嫌いだ

良くスペースで

「事故った」

とか聞こえるけどさ
甘えだよね
事故になるようなカードを入れるのが行けない
使えない状況にする自分がいけない
それを引く自分がいけない


あたかもカード群が悪い様な言い方をするのは止めて頂きたい

「回らない」


もまた同じ


回らないのは回せないように組んでるせいであってカード群のせいでは無い
やっぱりこれも甘え
言い訳してるようにしか聞こえなくて大変不愉快

結構俺は真面目に(勝つ事を前提に)楽しんでるので言い訳されると

「今回はたまたま負けた。回ったら勝てますよ」

と言われてる気がしてイライラします


まぁ子供が遊ぶゲームですが
一部の人間はこういう考え方も持ってますので
頭の片隅に入れて置いて頂けると何よりです


2010/02/21/Sun/

年明けるねー

(・ω・*)年明けるね
(・ω・*)そうだね
てな訳で年明けますね
バイトも無事終わらせた俺に死角など無い!
と冗談もさておき
この一年はかなり充実しました
毎日寝に行ってた高校とは偉い違い
大学では信じられない程起きてます
まぁ周りに似たり寄ったりな趣味を持つ友人に出会えたお陰様でここに俺はいます
友達いなかったらガチで孤独死寸前
部活やサークルの友人も増えたしっ
良いことばかりの反面バスケットとピアノが腐った
ピアノはなんとなぁくやる気が起きないし
バスケットは8月に肩折るし
10月にインフルかかって完全に俺の心はバッキバキに折られた
来年は「良いことを起こす年」にしたいネ
こんなんで2009最後の日記終了
皆様良いお年を

SOVR SE 到着

届きますた


結果

スーパー

テンペスター7
光の援軍3
ブラックブルドラゴ1
フォーチュンフューチャー1
ライトロードスピリット1

ウルトラ

シルバーウィンド1

シク

クリアワールド




クリアワールドってなんだこんちきしょぉぉああああ!

久々に更新

買い物してきました

BFシンクロ各種
エアトス
剣闘各種

全部で一万超え

あちゃー


帰って組むのが楽しみで仕方ない

メイドさんって

ごりきんぐ
かわいいですよねー

ここ最近ちょっと体調不良・・・
でも、こばとがんばります!←

とりあえず気に入ったイラストの色塗りに着手しました
いまだに髪の毛の影の入れ方が分らなかったり・・・orz

いつになったら上手くなるのやら;w;
プロフィール

こくわがた♂

Author:こくわがた♂


瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒!

関東学院大学在学中
通称関学(。-`ω-)

気軽に「こくわがた」とお呼び下さいっ(・ω・*)

現在WRに没頭中

好きなブランド

NIKE
良いです
NIKEは革が固いので凄い好みです

所有バッシュ
(NIKE)
flight V(三足
LEBLON IV
TURBINE(二足


OAKLEY
ついにjuliet購入
他にも色々欲しいなぁ…


イラストレーター目指してます!
好きな絵師さんは
みつみ美里さん
硯さん
月音さん
狗神 煌さん
 

好きな生き物はこくわがた(♂)

好きなゲームはモンスターハンター系MGS系
 
現在ウォーロックをプレイ中
東方緋想天もぼちぼち


好きなアーティスト(好きな曲)は
石鹸屋(バトルフィールドアシンメトリック)
ゼッケンヤ(ハイコートポロロッカ)
COOL&CREATE(ラクト・ガール)
ビートまりお(Help me,ERINNNNN!!)
上海アリス幻樂団(月時計~LunaDial~)
ALI PROJECT(亡國覚醒カタルシス)
妖精帝國(LastMoment)
電気式華憐音楽集団(桜舞う)
Sound Horizon(Ark)


好きなキャラは咲夜さん、レミリア、幽々子、八雲紫(東方)ヴィルヘルミナ(シャナ)、キョン、谷口(ハルヒ)

キョンは間違いなく俺の婿



好きな芸人は
江頭2:50

趣味は
バスケット
社会人で活動中

「You can't check me」


ピアノ
you
瀟洒なスケルツォ
指が早く動かないとです(・ω・`)

スペック
身長:178
体重:66(+3kg)
体型:やや細い
頭脳:基本的には悪いです(回転は早いが無駄にアホ)
性格:知らない人、ニガテデス。知ってる人とはかなり喋るけどあまり知らない人だと喋るのニガテ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
